2008年03月23日

携帯アクセスアップ成果報告

23日の夜に、新しく無料スペースで携帯サイトをサクッと1つ作って

ツールのボタンをポチっとなるんるん

約5分間ツールを動かして寝ました眠い(睡眠)

で、朝起きてアクセス解析画面を見ると・・・がく〜(落胆した顔)

わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ac.jpg

で、気になるユーザーは?

ac2.jpg


ドコモとAUが強いですね。

気が向いたら、もう一回くらいツール動かそうかな?

でも、残念な事にこのノウハウは後26個で封印されるんですねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日見たときは残り56個だったんですが・・・

ライバルが増えるのは、ぶっちゃけイタイですが、

詐欺商材に苦しまれた人には特に使って欲しいです。

その日に成果が出たノウハウは、これが初めてでした。

アナタにもこの感動を味わってほしいです。


posted by 不労所得 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

